KKKをぶっ飛ばせ!劇情

白人至上主義団体「KKK(クー・クラックス・クラン)」に復讐する黒人の姉弟の姿を、凄惨なバイオレンス描写満載で描いたリベンジホラー。1971年のアメリカ・テネシー州。無実の罪で投獄されていたブランドンは脱走し、姉のアンジェラに助けを求める。アンジェラは兄のクラレンスとともにブランドンのもとに駆け付け、彼を郊外の廃牧場にかくまう。しかし、その地域は白人至上主義団体「KKK」が活発に活動しており、特に黒人を捕らえてはその肉を食べることを趣味とする、異常な一派の拠点になっていた。3人は捕らわれてしまい、クラレンスが食われてしまう。監視の隙をつき、監禁されているアンジェラを救出することに成功したブランドンは、姉とともに復讐を開始する。

KKKをぶっ飛ばせ!預告線上看

KKKをぶっ飛ばせ!演員

KKKをぶっ飛ばせ!劇照

KKKをぶっ飛ばせ! 相關電影

ポラリス 死闘のアイスロード線上看
ポラリス 死闘のアイスロード
プロット  カナダ
03月01日 上映
MONTEREY POP モンタレー・ポップ線上看
MONTEREY POP モンタレー・ポップ
プロット  アメリカ
03月15日 上映
NN4444線上看
NN4444
プロット  日本
02月16日 上映
瞼の転校生線上看
瞼の転校生
プロット  日本
03月02日 上映
猫と私と、もう1人のネコ線上看
猫と私と、もう1人のネコ
プロット  日本
03月22日 上映
インフィニティ・プール線上看
インフィニティ・プール
プロット  カナダ・クロアチア・ハンガリー合作
04月05日 上映
ジャン=リュック・ゴダール 遺言 奇妙な戦争線上看
ジャン=リュック・ゴダール 遺言 奇妙な戦争
プロット  フランス・スイス合作
02月23日 上映
COUNT ME IN 魂のリズム線上看
COUNT ME IN 魂のリズム
プロット  イギリス
03月15日 上映
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐線上看
シネマ歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐
プロット  日本
04月05日 上映
朝をさがして線上看
朝をさがして
プロット  日本
03月29日 上映

KKKをぶっ飛ばせ!評論(3)

Vbldeeilaeg
Vbldeeilaeg
なんかスカッとする映画ないかなと思ってたら、この作品が先行上映してたので観てしまいました。
この映画の公式HPを見てから本編を観ると、配給担当さんとコピーライターさんの血の滲むような企業努力が偲ばれます。よう輸入したなおい。
題材が題材ですが、残酷描写は冒頭のみであとはほぼほぼ復讐劇なので、そこまで鬱々とした気持ちにはならなかったです。
むしろ復讐シーンの方がゴア描写率高い。
なお、アクションシーンのキレの良さはそんなにないです。撮るのそこなんだ……という独特なカメラワークのためかと。
また、KKKが襲来する時も突然ではなく、ちゃんと遠くからこちらに向かって歩いてくる様子を映してくれるので、心臓の悪い人でも安心な設計となっております。
手作り感満載のネタ映画です。
自分はスカッとしたいという目的で観たのでこの低評価ですが、ネタ映画的には星3です。
eqnbig
eqnbig
ネタバレ! クリックして本文を読む
まず初めに言っておきます。
この映画の配給元が、かの低予算・おバカ・超常現象映画を集めては高利貸しのように普通の映画鑑賞料金をイノセンスな視聴者からボッタクル、企業第一主義の映画配給会社のTOCANAということを!

決して見てから不平を言ってはいけません。映画を観る前から悪態を吐きなさい!
その方が、後悔という儀式は免れるかもしれない。  KYKだけに... しまった!関西限定のとんかつ屋さん??? もとい、KKKでした。
それでも不思議と3人の兄弟のキャラがしっかりとしていたし兄弟愛なんかも感じられたのでアクションとかフィルム・スコア、そしてスプラッターなのにギミックの稚拙さが目立っても目をつぶって全部許せてしまう... 嘘です。少しだけ?
この映画の一番いいところは上映時間の短さかもしれない。失礼な⁉

あっ、忘れてた。予告編で
「全米で上映中止!」 なんてそんなバカな⁉
そもそもこの映画はイギリス製ってこと? だから”中止”ではなくて上映されていないのかも?実はamazon.comではプライム・ビデオで配信されているので念のため!
さすがTOCANAの前にも後ろにもTOCANA無し!!!
終始、米語を使いアメリカの話を何故イギリス人は製作するのか? それはアメリカ人による『The Prince and the Pauper』のしっぺ返しのようにイギリス人はアメリカ人を心の中であざけり、自分たちの方が差別的でないという誇大妄想を抱えている人達って言えば言い過ぎに... 嘘ですから、平に平にご勘弁を!!!
Igsknoxmshp
Igsknoxmshp
実際の事件をもとに作られたそうですが内容うすいので78分どころか25分で十分なかんじです。
テンポが異常におそいのでギャグなのかと思うことが度々。
特にkkkの白服が緊張感のかけらもなくのんびりしている。
本来なら不気味さや怖さをかんじるはずなのに逆に弱そうに見える。
役者以外、全員素人でつくるとこんなかんじになるのかも。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

街をぶっ飛ばせ 線上看 街をぶっ飛ばせ
プロット  ベルギー
04月07日 2023 上映

ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ! 線上看 ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!
プロット  アメリカ
01月01日 1900 上映

耳をすませば 線上看 耳をすませば
プロット  日本
10月14日 2022 上映

飛ぶ夢をしばらく見ない 線上看 飛ぶ夢をしばらく見ない
プロット  日本
11月17日 1990 上映

夜空を飛ぶ兎 線上看 夜空を飛ぶ兎
プロット  日本
08月21日 2020 上映

最新上映