殺したい女劇情

妻を殺そうと計画していた男が、妻が誘拐されて大喜びという喜劇。製作はマイケル・ペイサー。エグゼクティヴ・プロデューサーはリチャード・ワグナー、ジョアナ・ランカスター、ウォルター・イエットニコフ、監督は「フライングハイ」のジム・エイブラハムズ、ジェリー・ザッカー、デイヴィッド・ザッカーのトリオ。脚本はデール・ローナー、撮影はジャン・デボン、音楽はミシェル・コロンビエが担当。出演はべット・ミドラーほか。

殺したい女演員

殺したい女劇照

殺したい女 相關電影

映画 マイホームヒーロー線上看
映画 マイホームヒーロー
プロット  日本
03月08日 上映
津島 福島は語る・第二章線上看
津島 福島は語る・第二章
プロット  日本
03月02日 上映
シノアリス 一番最後のモノガタリ線上看
シノアリス 一番最後のモノガタリ
プロット  日本
02月23日 上映
愛のゆくえ線上看
愛のゆくえ
プロット  日本
03月01日 上映
デ ジャ ヴュ線上看
デ ジャ ヴュ
プロット  スイス
03月08日 上映
つ。線上看
つ。
プロット  日本
02月24日 上映
薄氷の告発線上看
薄氷の告発
プロット  韓国
03月15日 上映
マッチング線上看
マッチング
プロット  日本
02月23日 上映
ブリックレイヤー線上看
ブリックレイヤー
プロット  アメリカ・ブルガリア・ギリシャ合作
03月22日 上映
キック・ミー 怒りのカンザス線上看
キック・ミー 怒りのカンザス
プロット  アメリカ
03月15日 上映
ラブリセット 30日後、離婚します線上看
ラブリセット 30日後、離婚します
プロット  韓国
03月29日 上映

殺したい女評論(4)

Socpoitelt
Socpoitelt
先日、コーエン兄弟の新作予告を観て、この映画の事を思い出しました。
今から22年前の作品で、当時子供だったわたくしは、母親に連れられこんな映画を観ちゃってたんですね。しかし、これ大人向けでかなり笑えます。

内容は、事業で大成功を収めた社長(ダニー・デビート)が、愛人と共謀して(というか、そそのかされて)肥満でいびきがうるさい奥さん(ベッド・ミドラー)を殺そうとする所から始まります。ところが自宅の豪邸に帰ると奥さんがいない。落胆している社長に一つの電話がかかります。なんと、奥さんは誘拐されてしまい、身代金を払わないと殺すぞと脅迫されるのです。もちろん旦那はそれでご満悦。この時のダニー・デビートの演技がかなりうけます。メディアに公表するなと犯人は言っているのに、大々的に公表し、カメラの前では号泣するが、裏では大はしゃぎ。しまいには、犯人にはやく殺せと指示をだす始末。しかし、誘拐した犯人は虫も殺せない夫婦だったのです。

悪妻演じたベッド・ミドラーがこれまた怪演。
展開もすっきりしてて、とにかく最後までノンストップで笑えます。子供の頃にこんなブラックコメディを観て大笑いした自分がちょっと怖いですが、とにかくお勧めです。
eahtlzd
eahtlzd
ネタバレ! クリックして本文を読む
総合:65点 ( ストーリー:55点|キャスト:75点|演出:70点|ビジュアル:70点|音楽:65点 )

妻の父親の財産目当てで結婚したのに、死にそうだった父親が死なずにちっとも財産が転がり込んでこない。待っていられないので自分で財産を築いてしまった。そんな時に妻が誘拐されて殺すと言われて大喜びするという腹黒い夫を、ダニー・デビートが演じるとやはりはまっている。だが被害者だったはずの妻はベド・ミドラーで、強くて感情的で肝が据わっていて行動力があり、ダニー・デビートに負けないかそれ以上に存在感があった。
内容はお馬鹿だが、出演者が魅力的で楽しめた。誘拐をした元々被害者で小市民な夫婦も、ベド・ミドラーと気が合って利害も一致して組めたことでめでたしめでたし。
EtmircnAaype
EtmircnAaype
財産目当てで妻を殺したい夫。そこに都合よく起こる妻誘拐。ほくそ笑む夫。もう面白い。この面白さ、最後まで続きます。
配役が絶妙。D・デビートにB・ミドラー、存在だけで面白い。J・ラインホルドとH・スレーターの善人犯人もいい味出してます。
サクッと楽しく見られる痛快コメディー。見てる人、少ないですね。もったいない。
Vcirltnyeiuewk
Vcirltnyeiuewk
ネタバレ! クリックして本文を読む
ストーリーがとても面白くて、登場人物も愉快で楽しい。主人公が金をケチって誘拐犯が困り果てるところが面白い。急にシリアルキラーが現れたと思ったらあっさり死んで一体なんだったんだろうと思ったら、展開で死体が必要だったようだ。

人類が史上最もダサかった80年代の大金持ちの家がひどいセンスで見るに堪えない。誘拐犯の妻のデザインする服もひどい。音楽もひどかった。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

殺したいほど アイ・ラヴ・ユー 線上看 殺したいほど アイ・ラヴ・ユー
プロット  アメリカ
11月02日 1990 上映

殺したいほど愛されて 線上看 殺したいほど愛されて
プロット  アメリカ
09月15日 1984 上映

わたしは金正男を殺してない 線上看 わたしは金正男を殺してない
プロット  アメリカ
10月10日 2020 上映

やさしい女 線上看 やさしい女
プロット  フランス
11月12日 2021 上映

女子高生に殺されたい 線上看 女子高生に殺されたい
プロット  日本
04月01日 2022 上映

抱きしめたい 線上看 抱きしめたい
プロット  アメリカ
05月01日 1982 上映

最新上映