パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー劇情

北米発の人気子ども向けアニメ「パウ・パトロール」の劇場版第2弾。架空の街アドベンチャー・ベイを舞台に、主人公の少年ケントと個性豊かな子犬たちからなる「パウ・パトロール」が、さまざまなトラブルを解決していく姿を描く。アドベンチャー・シティにある日、魔法の隕石が落ちてくる。パウ・パトロールの一同は、その隕石がもたらした新しいマイティパワーによって、最強の子犬たち「マイティ・パウ・パトロール」に変身する。しかし宿敵のライバール市長が、切れ者のマッドサイエンティスト、ヴィクトリア・バンスと手を組み、このマイティパワーを奪おうと悪だくみを始めて……。前作「パウ・パトロール
ザ・ムービー」に映画オリジナルメンバーとして登場したリバティが本作にも登場し、日本語吹き替えを安倍なつみが続投。悪役ヴィクトリアの吹き替えを仲間由紀恵が務めた。そのほか、日野聡、中島沙樹、森川智之、諏訪部順一、井上喜久子、水田わさびら実力派声優陣が吹き替えを担当。短編アニメ「ドーラとまぼろしの生き物」が同時上映。

パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー演員

パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー 相關電影

革命する大地線上看
革命する大地
プロット  ペルー
04月27日 上映
ハードボイルド・レシピ線上看
ハードボイルド・レシピ
プロット  日本
04月26日 上映
ゴッドランド GODLAND線上看
ゴッドランド GODLAND
プロット  デンマーク・アイスランド・フランス・スウェーデン合作
03月30日 上映
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS線上看
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS
プロット  日本
03月29日 上映
コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話線上看
コール・ジェーン 女性たちの秘密の電話
プロット  アメリカ
03月22日 上映
π パイ線上看
π パイ
プロット  アメリカ
03月14日 上映
見知らぬ人の痛み線上看
見知らぬ人の痛み
プロット  日本
04月19日 上映
オッペンハイマー線上看
オッペンハイマー
プロット  アメリカ
03月29日 上映
ポラリス 死闘のアイスロード線上看
ポラリス 死闘のアイスロード
プロット  カナダ
03月01日 上映
走れない人の走り方線上看
走れない人の走り方
プロット  日本
04月26日 上映
ノルマル17歳。 わたしたちはADHD線上看
ノルマル17歳。 わたしたちはADHD
プロット  日本
04月05日 上映

パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー評論(8)

Pmknhxosgsi
Pmknhxosgsi
3歳の娘が特にパウパトロールが好きなので見に行きました。
ストーリーは少し怖いシーンが多く、
周りの子供達やうちの子も途中で泣いていました。
ライバール市長はともかく、
今回の女科学者の見た目と性格で。
子供向けなんだから、あそこまで怖くしなくていいのに。

あと、マイティーパワーは最後には無くなった方が良かったかな。
今まで通り、いつもすごいマシンで
人々を助ける方向にしてくれたほうが良かったな。
Nolsnfgiwdreu
Nolsnfgiwdreu
ネタバレ! クリックして本文を読む
前作がチェイスの物語だったのに対して、今作はスカイの物語。どうやら前作の続編で、舞台はアドベンチャーシティ、リバティーがメンバーにいて、エベレストとトラッカーは不在と、アニメシリーズとは異なるユニバースのようです。ライバール市長は前作の悪行もろもろで収監されていて、囚人カラーのオレンジタキシードにハット。

スカイは体が小さいことをコンプレックスに感じていたけど、クリスタルのマイティパワーで自信を得ると同時にその力を過信し、マッドサイエンティストの手に落ちる。残されたケントたちは協力してスカイを救い出し、自信を取り戻したスカイはマッドサイエンティストが引き寄せた隕石の破壊に乗り出す。ズーマーのマイティパワー、液体化が反則レベルで強く、リバティーのゴム化は笑える。前作に続いて私のお気に入りのラブルは大きな活躍はないものの、所々でコメディリリーフとして楽しませてくれる。

7歳の息子は楽しく鑑賞し、4歳の娘は少し怖いシーンがあったものの、スカイの大活躍を喜んでいました。
前作に比べればドラマ性は落ちるものの、子どもと一緒に映画館で安心して見ることができます。
Xiksophgnms
Xiksophgnms
前作が微妙だったため、その振り幅のおかげかめちゃくちゃ面白かった。MCU初期を彷彿とさせる、なんだか懐かしい王道ヒーロー映画。前作よりアニメーションが劇的にパワーアップしているし、選曲は相変わらず神がかっていて、更には今回のテーマであるマイティパワーが最高で見応えたっぷりだった。

隕石の分析まで手がけるパウパトロールや石の数が合わないシーンなどツッコミどころはあるけれど、子ども向けながらに展開が上手くてスクリーン内の子どもたちと一緒に楽しめた。念の為に前作を予習していったが、案外繋がっていて嬉しかった。まぁ、それほど面白い映画では無いので見なくてもいいとは思うけど、本作をより楽しみたいなら見た方がいいかも。

※Filmarksより引用
Troekoalmcolfbo
Troekoalmcolfbo
息子が3歳のころからどハマリしていたパウパト。おととし?の『パウ・パトロール ザ・ムービー』で映画館デビューしました。今は年長さんになりポケモンやマリオが好きでパウパトからは離れぎみでしたが、映画があると教えたら観たいということで劇場へ。
おととしの映画では私、息子と毎日一緒にエンドレスパウパトしていたこともあり、スクリーンにパウパトのメンバーが映し出されあのオープニング曲が流れた瞬間なぜか涙が溢れてしまい(情緒不安定笑)、さらにアニメーションのクオリティの高さとストーリーの映画王道を行く展開(挫折と克己と友情)にまた涙してしまったのですが、その期待値の高さがあったせいか、今回のマイティームービー、映像的には文句なしの星5ですが脚本的にちょっとあれれとなるところもあり星4つになりました。
とはいえ子どもを飽きさせない配慮が終始行き届いていて、テンポの良い展開◎。うちの息子も何度も良いリアクションを見せて大満足で、映画館を出たあとも満面の笑みで「たのしかったー!」と言っていたので、本当に上映してくださりありがとうございます。
小さいお子さんが多いのでずっとざわついていて、多少声を出したり音を出してしまっても大丈夫な空気なので映画館デビューにはぴったりですよね。
Ssgnhimoxkp
Ssgnhimoxkp
照明が全消灯にならない作品を観ました😆安倍なつみさんのファンで、久しぶりに彼女が復帰するので。子供向けでしたが、キャラもストーリーも良かったと思います。1時間半以上の作品でしたが、飽きている子はいなかったので、良かったのでは。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

ゴースト・トロピック 線上看 ゴースト・トロピック
プロット  ベルギー
02月02日 上映

シャタード 美しき罠 線上看 シャタード 美しき罠
プロット  アメリカ
02月02日 上映

オリオンと暗闇 線上看 オリオンと暗闇
プロット  アメリカ
02月02日 上映

夜明けのすべて 線上看 夜明けのすべて
プロット  日本
02月09日 上映

フジヤマコットントン 線上看 フジヤマコットントン
プロット  日本
02月10日 上映

ボーはおそれている 線上看 ボーはおそれている
プロット  アメリカ
02月16日 上映

最新上映