ARGYLLE アーガイル劇情

「キングスマン」シリーズのマシュー・ボーン監督が描く痛快スパイアクション。謎のスパイ組織の正体に迫る凄腕エージェント・アーガイルの活躍を描いたベストセラー小説「アーガイル」の作者エリー・コンウェイは、愛猫アルフィーと一緒にのんびり過ごす時間を愛する平和主義者。新作の準備を進めている彼女は、アルフィーを連れて列車で移動中に謎の男たちに命を狙われ、エイダンと名乗るスパイに助けられる。やがて、エリーの小説が偶然にも現実のスパイ組織の行動を言い当てていたことが判明。エリーの空想のはずだった世界と、命を狙われる現実との境界線が曖昧になっていくなか、敵の一歩先を行くべく世界中を駆け巡るエリーだったが……。作家エリーをブライス・ダラス・ハワード、彼女を救うエイダンをサム・ロックウェル、エリーが描く小説の主人公エージェント・アーガイルをヘンリー・カビルが演じた。そのほか共演にジョン・シナ、サミュエル・L・ジャクソン、シンガーソングライターのデュア・リパら。「PAN ネバーランド、夢のはじまり」のジェイソン・フックスが脚本を手がけた。

ARGYLLE アーガイル演員

ARGYLLE アーガイル 相關電影

死刑台のメロディ線上看
死刑台のメロディ
プロット  イタリア
04月19日 上映
燃えるドレスを紡いで線上看
燃えるドレスを紡いで
プロット  日本
03月16日 上映
YOKOHAMA線上看
YOKOHAMA
プロット  日本
04月19日 上映
ハードボイルド・レシピ線上看
ハードボイルド・レシピ
プロット  日本
04月26日 上映
あまろっく線上看
あまろっく
プロット  日本
04月19日 上映
マリア 怒りの娘線上看
マリア 怒りの娘
プロット  ニカラグア・メキシコ・オランダ・ドイツ・フランス・ノルウェー・スペイン合作
02月24日 上映
ポラリス 死闘のアイスロード線上看
ポラリス 死闘のアイスロード
プロット  カナダ
03月01日 上映
薄氷の告発線上看
薄氷の告発
プロット  韓国
03月15日 上映
π パイ線上看
π パイ
プロット  アメリカ
03月14日 上映
RHEINGOLD ラインゴールド線上看
RHEINGOLD ラインゴールド
プロット  ドイツ・オランダ・モロッコ・メキシコ合作
03月29日 上映
リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシング線上看
リトル・リチャード アイ・アム・エヴリシング
プロット  アメリカ
03月01日 上映
アバウト・ライフ 幸せの選択肢線上看
アバウト・ライフ 幸せの選択肢
プロット  アメリカ
03月08日 上映

ARGYLLE アーガイル評論(9)

Isxhkosgpmn
Isxhkosgpmn
最初のアクションシーンが派手で一気に引き込まれました。
全体的に監督も同じでスパイ設定も同じなのでキングスマンとやや被って観える所が多かったです。
ラストもキングスマンが好きな方なら嬉しいシーンが観られます。
主演の女優さんが体型違うだけで凄い別人に見える。
Afotairremvf
Afotairremvf
「一流スパイは世界をダマす」
キングスマンに次ぐ、マシュー・ヴォーン監督の傑作スパイ映画誕生!🐈

【感想】
「THE RIVER」の試写会で鑑賞。
キングスマンに負けないくらい、楽しくて明るいスパイ映画だった!

マシュー・ボーン監督と言えば印象的なのはアクションシーン。
「キックアス」や「キングスマン」のような音楽をガンガンに流して戦うシーンや、アートのようにカラフルな演出がこの「アーガイル」にも前面に出ていた。派手でスタイリッシュ...だけどちょっと笑える、期待していた以上のアクションシーンがスクリーンで観ることができた。

キャストはヘンリー・カヴィルやサム・ロックウェルや豪華キャストばかりだったけど、一番印象に残ったのは主役を演じたブライス・ダラス・ハワード。このアーガイルでファンになりました。正直この映画を観るでは特別好きな俳優でなく、「スパイダーマン3のグウェン役の時と比べたらすっかりおばちゃんだな~」と思っていたが......!

ストーリーは先の読めない展開が続いてすっかり騙された。
一流スパイ映画は観客をダマす!
次回作が待ちきれないスパイ映画が1つ増えました。

【トリビア】
試写会後のトークショーで知ったけど、予告にも出ている猫の「アルフィー」はマシュー・ボーン監督が実際に飼っているペットみたい。縁故採用。笑

【お気に入りのシーン】
※劇場公開されたら追記します。
Hksspigonxm
Hksspigonxm
楽し過ぎるスパイ映画。角刈カヴィルをはじめ、面白い見どころ盛りだくさんでした!
マシューヴォーン監督のやりたい事が詰まってましたね!猫😺のアルフィーは監督の愛猫ちゃんなんですって。
エノーラホームズを観た後だったので、ラストは嬉しいサプライズでした!
Kxmgosipshn
Kxmgosipshn
この作品はキングスマン4になるのか?スパイ映画だし?
過去の作品であるキックアス・キングスマンと比較すると、
マイルドな仕上がりになっている。過去作では、チョットやめてよ的、
シーンが沢山出てくる!スポンサー意向?キャスティング意向?
ワールドスタンダード?ネット配信制限?理由はどうあれ、マイルドだ!
スパイ映画としては、評価に値する。観客を混乱させるストーリーは
構成が良く出来ていたと思う。しかし、マイルドであった。
毎回ではあるが、続編を期待させるエンディングであった。
事実、☆4ではあるが、上限☆3.5くらいでしょう!
次回作に期待しましょう!
Pethaeorrap
Pethaeorrap
色々と楽しませようとしてくれている感じは非常によく伝わってくるのですが、違和感は半端ないです。それも含め楽しむことができれば、最高なんだと思います。
この手のものは主役も悪玉親分もなかなか死なないというのはおきまりかと思いますが、自分の中では途中、親玉は2回殺されているはずなので、もうそこでこの作品は終わってしまった感じです。なので、派手で華麗なるアクションシーンは苦笑でしかありませんでした。あれで画質が最高ならまだ楽しめたのですが、期待ほど質も・・・
ビートルズのあの曲を使えるなんてやっぱアップルパワーなのかなと思ったりもしましたが、別に効果的でもなかったような気がしたし、曲が気になって作品に集中できなかった気もします。まぁでも、どんな形であれお楽しみ要素は満載だったかなと─。
くるくる巡る展開は楽しみの一つの要素で醍醐味でもありましたが、特に驚きもなかったので、やっぱそこそこの─。
そしてこれは続くのかい、そしてなにげに繋がっているのかい、と最後までツッコミどころ満載なんですが、自分にとっては些末な事柄にしか思えませんでした。何にせよおもしろければいいんですけど、そう思えなければただ長いだけの派手な映像・・・実際長いし。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

罪と悪 線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 上映

大室家 dear sisters 線上看 大室家 dear sisters
プロット  日本
02月02日 上映

オリオンと暗闇 線上看 オリオンと暗闇
プロット  アメリカ
02月02日 上映

風よ あらしよ 劇場版 線上看 風よ あらしよ 劇場版
プロット  日本
02月09日 上映

夜明けのすべて 線上看 夜明けのすべて
プロット  日本
02月09日 上映

最新上映